SP10ミシンの口コミ [笑顔のたまご]

SP10ミシンを実際に購入された方の口コミが販売サイトの
「笑顔のたまご」さんに掲載されていますので1つ紹介します。


「SP10はブラウンを購入しました。
 今までは叔母の30年物のコンピューターミシンを使っていましたが、
 調子が悪く、末っ子の入園をきっかけに購入しました。

 予算もないし、シンプルなものを探していたのでSP10はぴったりでした。

幼稚園グッズとお兄ちゃんたちの学校の体操服入れなども
大人っぽいものを作ってあげました。

今度は自分の洋服を作って節約したいと思ってます。

シンプルなので使いやすく、簡単でした。作りはちょっとと思いましたが
軽いので仕方ないかな。でも私が使う分には十分でした。

 以前はフットコントローラーを使っていたのでやはり
 あったほうが便利ですね。追加購入しようと思っています。」

*販売サイトより

>>シンプルでオシャレなデザインのSP10ミシン





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。